自己紹介

はじめまして。

40代後半、高校生&中学生の食べ盛りな娘&息子がいる母親をやっております。

学校が終われば「ただいま」と言うなり真っ先に「何か食べるものない?」と

冷蔵庫、お菓子棚を探し食べ散らかす事がもはや日常。

進級して新学期だから学校生活にもまだ慣れないせい?なのか、

帰宅後おやつを食べる量が二人ともいつもより増してる気が・・・

でもまあ、お菓子を食べる事で少しでも本人達の気持ちが安定し、

翌日の学校へ元気に登校している姿と自宅近くの土手に咲いてる満開な桜を見て、

私も一日笑顔を絶やさず頑張ろう!と思うこの頃です。

皆さんは新学期、新生活が始まりましたがいかがお過ごしですか?


上部へスクロール